感謝

今日は、昨日の夜が遅かったといことで、11時出勤でした。

12時頃からは社長と社長の知り合いの日本人でカフェを経営してらっしゃる方とのランチミーティングに同行し、カフェのスタッフの話やカフェのPR方法をお聞きすることができました。

その方のカフェは、価格は多少高めですが、ベトナムの方に人気のカフェということで、新天地でのカフェ経営成功に向けて今回お聞きしたことを参考にしたいと思います。

また、時間があれば、そのカフェにぜひ行ってみたいと思いました。

 

そこから、昨日の引越しの片付けを行い、ベッドやクローゼットなどの家具やテレビを移動することをしました。

 

その作業後、インターン先の人たちとアイスを食べにいきました!!

funnyというお店で、価格は少し高めですが、店内はオシャレで、もちろんアイスも美味かったです😋 

f:id:n_snoopy:20150906014445j:image

 

夕飯は御園生先生、木村さん、西山さんと4人で食べました!

Tokyo town という木村さんおすすめの日本食レストランでした。

かなりさまざまな日本食のメニューがありました。

Tokyo townに行けば食べたい日本食にありつけると思います!

 

夜には、もともと泊まっていたサービスアパートのオーナーとトラブルがあり、新しい地での暮らしが決定しました。

今日移動を決めて、今日実際に移動できたというのは、インターン先の社長・社員の方、木村さん、先生、タクシーの運転手さん...etc.

さまざまな方の尽力のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。